検索
映画「Diner ダイナー」のジャパンプレミアの舞台あいさつに登場した玉城ティナさん
1 / 6

映画「Diner ダイナー」のジャパンプレミアの舞台あいさつに登場した玉城ティナさん

玉城ティナ:スレンダードレスで大人っぽく アシメ裾で可愛らしさも

 女優の玉城ティナさんが6月6日、東京都内で行われた映画「Diner ダイナー」(蜷川実花監督、7月5日公開)のジャパンプレミアの舞台あいさつに登場した。ハイネックでスレンダーな白いドレスを着こなした大人っぽい装い。ドレスは全体に細かなプリーツが入り、背中部分が黒地に切り替えられた技ありデザインで、アシンメトリーな裾が可愛らしさをプラスしていた。シルバーカラーのアクセサリーと黒いパンプスを合わせていた。

いま、推されてます

 ジャパンプレミアには藤原竜也さん、窪田正孝さん、本郷奏多さん、武田真治さん、斎藤工さん、金子ノブアキさん、土屋アンナさん、真矢ミキさん、奥田瑛二さんも出席した。

 映画は、平山夢明さんのサスペンス小説「ダイナー」(ポプラ文庫)が原作。天才シェフで元殺し屋のボンベロ(藤原さん)が店主を務める殺し屋専用のダイナー(食堂)を舞台に繰り広げられるサスペンスエンターテインメント。孤独な人生を送ってきたオオバカナコ(玉城さん)はある日、怪しいバイトに手を出したことがきっかけで、ボンベロが取り仕切る殺し屋専用のダイナーにウエイトレスとして身売りされる。カナコが来たことにより、殺し屋同士の暗黙のルールが崩れていき……というストーリー。

いま、推されてます

写真を見る全 6枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事