検索
「サマージャンボ宝くじ」の発売記念イベントに登場した佐藤健さん(左)と神木隆之介さん
1 / 13

「サマージャンボ宝くじ」の発売記念イベントに登場した佐藤健さん(左)と神木隆之介さん

佐藤健:神木隆之介と相思相愛 7億円当たったら「プラネタリウム」「マンション」贈る

 俳優の佐藤健さんと神木隆之介さんが7月2日、東京都内で行われた「サマージャンボ宝くじ」の発売記念イベントに登場。1等と前後賞合わせて7億円の賞金が当たったらお互いに何をプレゼントしたいかと聞かれると、佐藤さんは「プラネタリウムです。神木君にずっとほしいと言われ続けて探しているけど、いいものが見つからない。7億円を使って本物を買う。それしかないと思う」と豪快な回答で神木さんを喜ばせていた。

 神木さんは、同じ質問に「マンションを買ってあげたい。部屋のデザインとかも僕がやるんですけど合鍵をもらう。そこまでがワンセット」と答えて周囲を驚かせ、「いつでも会いに行けるように合鍵をもらう。(マンションを買うことは)建前で、合鍵が本音」と佐藤さんへの熱い思いを爆発させ、“相思相愛”ぶりを見せていた。

 「サマージャンボ宝くじ」は、1等賞金が5億円、1等の前後賞が各1億円。「サマージャンボミニ」は、1等賞金が3000万円、1等の前後賞が各1000万円。同日から8月2日まで販売し、抽せん日は同月14日。

写真を見る全 13枚

イケメン 最新記事

アクセス上位記事