検索
映画「凪待ち」の初日舞台あいさつに登場した西田尚美さん
1 / 6

映画「凪待ち」の初日舞台あいさつに登場した西田尚美さん

西田尚美:ふんわりシャツワンピ×足袋ブーツの上級者コーデ 華奢アクセで品良く

 女優の西田尚美さんが6月28日、東京都内で行われた香取慎吾さんの主演映画「凪待ち(なぎまち)」(白石和彌監督)の初日舞台あいさつに登場した。左前にボタンが並んだふんわりシルエットの総柄シャツワンピースに、ヌードカラーの“足袋ブーツ”を合わせ、華奢(きゃしゃ)なイヤリングやブレスレットで品良くまとめた上級者コーデだった。

いま、推されてます

 「凪待ち」は、パートナーの女性とその娘と共に彼女の故郷の石巻で再出発しようとする男を主人公に、「喪失と再生」を描いた人間ドラマ。毎日をふらふら過ごしていた郁男(香取さん)は平穏を取り戻しつつあるように見えたが、小さなほころびが積み重なり、やがて取り返しのつかない事件が起きてしまう。郁男は絶望的な状況から、次第に自暴自棄になり……というストーリー。西田さんは郁男のパートナー亜弓を演じた。

 初日舞台あいさつには、香取さん、恒松祐里さん、吉澤健さん、音尾琢真さん、リリー・フランキーさん、白石監督も出席した。

いま、推されてます

写真を見る全 6枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事