検索
ノンワイヤーブラ「sloggi」の公式アンバサダーに就任し発表会に登場した丸山桂里奈さん
1 / 16

丸山桂里奈:下着アンバサダーに就任し堂々ランウエー 「真っすぐ歩くのは難しい」

Twitterでシェア

 元サッカー女子日本代表の丸山桂里奈さんがノンワイヤーブラ「sloggi(スロギー)」の公式アンバサダーに就任し6月27日、東京都内で開かれた就任発表会に登場。スロギーを身につけて堂々とランウエーを歩き、多くのフラッシュを浴びた。感想を聞かれると「ドリブルをしてたからジグザグに歩くのは得意だけど、真っすぐ歩くのが人間として難しいなと思いました。本当の話です」と答え、笑いを誘った。

 発表会にはお笑い芸人のスピードワゴン小沢一敬さんも駆けつけ、丸山さんと軽妙なトークを繰り広げた。新たに挑戦してみたいことを聞かれた丸山さんは「銅像になりたい」と回答。意味を聞かれると「渋谷のハチ公に憧れていた。みんなが集まってくるので。地元が(東京都大田区の)大森なんですけど、大森商店街に私の銅像を置いてほしい」と夢を語った。

 「スロギー」はヨーロッパで誕生し、今年誕生40周年を迎える女性下着ブランド。2013年に日本独自で開発された「スロギー ゼロフィール」は着心地の良さから幅広い支持を集め、累計620万枚を売り上げた。丸山さんが出演するキャンペーンムービーが公開され、ムービーでは同ブランドの商品を着た丸山さんがリフティングを見せている。

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る