検索
トーク番組「徹子の部屋」に出演する本並健治さん(左)と丸山桂里奈さん=テレビ朝日提供
1 / 3

トーク番組「徹子の部屋」に出演する本並健治さん(左)と丸山桂里奈さん=テレビ朝日提供

丸山桂里奈:本並健治と夫婦で登場 2月誕生の愛娘の子育て秘話 頼りがいある19歳上の夫は花丸印 「徹子の部屋」出演

 元サッカー日本代表の本並健治さんと妻の丸山桂里奈さんが、12月15日に放送される黒柳徹子さんの長寿トーク番組「徹子の部屋」(テレビ朝日系、月~金曜午後1時)に出演する。2月に愛娘が誕生し、押しも押されもしない母親の顔を見せる丸山さんが、「イクメン/男性育休オブザイヤー2023」を受賞した本並さんとの子育てを明かす。

いま、推されてます

 丸山さんが寝かしつけようとしても暴れて寝ない娘が、本並さんの手にかかると穏やかに寝るというエピソードや、娘がどこかから落ちそうな時は本並さんが手足を使ってナイスキャッチするというエピソードを丸山さんが語る。

 妊娠中から丸山さんの両親と同居しており、丸山さんと母がけんかになると、両方が本並さんを味方に付けたがるという。本並さんがゴールキーパーらしく、冷静に状況を見て判断するというエピソードを明かす。

 どんな時でも冷静に対処する19歳上の夫を、丸山さんは心の底から頼りにしている様子が垣間見える。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事