検索
「イトーヨーカドー清涼祭」のキックオフイベントに出席した丸山桂里奈さん
1 / 19

「イトーヨーカドー清涼祭」のキックオフイベントに出席した丸山桂里奈さん

丸山桂里奈:夫・本並健治が60歳に 19歳年上、「まだ人間として成長」と称賛

 元サッカー日本代表でタレントの本並健治さん、丸山桂里奈さん夫妻が6月19日、イトーヨーカドー大森店(東京都大田区)で、清涼アイテムをそろえた「イトーヨーカドー清涼祭」のキックオフイベントに出席した。本並さんは23日の誕生日で還暦。現在41歳の丸山さんは「私はまだちゃんとした大人になれていませんが、本並さんは60歳なのにまだ人間として成長しています。こういう大人になるのが大事なのかなって近くで見ていますね」と称賛した。

いま、推されてます

 一方、本並さんは「あまり実感はないです。ただ、体は言うことをきかなくなってきていて、走ったりするとケガをするし、息もあがります。なるべく体力維持に努めていますが。新たな挑戦を60歳からしていきたいですね」と語った。

 「イトーヨーカドー清涼祭」は、全国のイトーヨーカドー、ヨークの約220店舗で、7月9日まで。「着るもの、食べるもの、使うもの」をテーマに、夏を快適に過ごす清涼アイテムをそろえた。

いま、推されてます

写真を見る全 19枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事