検索
トークバラエティー番組「ドーナツトーク」に出演する丸山桂里奈さん=CBCテレビ提供
1 / 4

トークバラエティー番組「ドーナツトーク」に出演する丸山桂里奈さん=CBCテレビ提供

丸山桂里奈:夫を激怒させたゴミ袋の置き方 「カッパを信じない人とは友達になれない」と結婚を後悔? 「ドーナツトーク」出演

 元サッカー日本女子代表の丸山桂里奈さんが、12月17日午後11時半から放送されるトークバラエティー番組「ドーナツトーク」(CBCテレビ・TBS系)に出演する。3年前に元サッカー日本代表で19歳年上の本並健治さんと結婚し、今年2月に第1子を出産した40歳の丸山さん。予告動画には「チーズを伸ばせるだけ伸ばせる人がすごい好きなんです」「前を隠すのに一所懸命で、尻が全部見えてた」などの“不思議ちゃん発言”に周囲が沸く様子が映し出されている。

いま、推されてます

 トークで丸山さんは家庭での様子を語る、本並さんに捨ててもらおうと、ゴミ袋を車のボンネットに乗せたことで本並さんが激怒。生ごみとして出していたステーキ肉の脂身を「カラスが焼いて食べていた」と状況を説明して、MC陣の爆笑を誘う。

 また、「カッパを信じない人とは友達になれない」という丸山さんが結婚を後悔したことや、人間の全てだと言い切る肺活量の鍛え方などを語る。さらに武田鉄矢さんを激怒させた楽屋でのエピソードも明かされる。

 番組は、俳優の水野美紀さん、フリーアナウンサーの鷲見玲奈さん、お笑い芸人のヒコロヒーさん、3人組バンド「Awesome City Club(オーサムシティクラブ)」のPORINさんがMCを務め、週替わりのゲストと女性50人とトークを繰り広げる。

いま、推されてます

写真を見る全 4枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事