検索

黒木ひかり:「オオカミくん」で話題の“神的美少女” 乃木坂・齋藤飛鳥の真似メークに挑戦

 インターネットテレビ局「AbemaTV」の恋愛リアリティーショー「太陽とオオカミくんには騙(だま)されない」に出演して話題となり、“神的美少女”とも呼ばれるモデルで女優の黒木ひかりさんが、7月17日に発売された、女性ファッション誌「LARME(ラルム) 041 SEPTEMBER」(徳間書店)に登場した。黒木さんが同誌に登場するのは、今回が5度目で、誌面でアイドルグループ「乃木坂46」の齋藤飛鳥さんと「NMB48」の吉田朱里さんのヘアメークを“完コピ”した「真似(まね)メーク」に挑戦している。

 黒木さんはメークの仕上がりについて「自分的には、おおお!という感じです!!!(笑い)。髪形やメークを似せるだけで、こんなにも雰囲気が似てみえるのかと。見比べてしまうとそれはだいぶ違うのであかんですけど(笑い)」と自虐ぎみにコメント。「でも、ヘアメークさんも衣装さんもカメラマンさんもいて、こんなにも再現度の高いまねはしたこと無かったので、すごく楽しかったです! 腹筋がつりながら我慢して撮影したかいがあったなあと思いました!(笑い)」と撮影を振り返っている。

 黒木さんは17日発売の女性ファッション誌「JELLY」(ぶんか社)2019年9月号、同日配信されたLINEで読む新ビューティーマガジン「Steal me!」(LINE MOOK)にも登場。「ファッション誌に出演することは小学生の時からの夢だったので、今こうして出演できていることに本当に感謝しています。これからももっと多くのファッション誌に出演できるよう、頑張ります!!!」とコメントを寄せた。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事