検索
「ホットペッパービューティー」の新CM「夏、脱、いつものワタシ」編に出演する神尾楓珠さん
1 / 3

「ホットペッパービューティー」の新CM「夏、脱、いつものワタシ」編に出演する神尾楓珠さん

神尾楓珠:大学生役で夏を満喫 中田青渚、佐藤ノアらも

 今年1月期に放送された連続ドラマ「3年A組ー今から皆さんは、人質ですー」(日本テレビ系)で注目された俳優の神尾楓珠さんが出演する、美容院などの検索・予約サイト「ホットペッパービューティー」の特別ウェブ動画「夏、脱、いつものワタシ」が7月29日、公開された。神尾さんは女優の中田青渚(せいな)さん、モデルでミュージシャンの佐藤ノアさん、モデルのよしあきさん、YouTuberのそわんわんさんと共に大学生を演じている。

いま、推されてます

 プール、花火、ドライブなど大学に入って初めての夏休みを満喫している大学生の仲良し5人組。タカシ(神尾さん)に思いを寄せるヒナタ(中田さん)は、周囲の目を気にしてしまう自分を変えようと、新しい髪形やメーク、ファッションに挑戦する。外見だけでなく内面も変わったヒナタを、タカシも意識するようになり……という青春ストーリー。

 撮影について神尾さんは「この2日間が濃密すぎて、夏が終わったみたいな感覚です」と振り返った、また、今作の「新たな一歩を踏み出す」というストーリーにちなみ、「今後、仕事やプライベートで挑戦したいこと」を聞かれると「弁護士や刑事、医者など専門的な職業の役をやりたいです。相当な知識が必要なのと、せりふも難しいのでやりがいがありそう」と語っている。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事