検索
「ARTISTIC& CO.ブランドアンバサダー就任記念記者発表会」に登場したリン・チーリンさん
1 / 12

「ARTISTIC& CO.ブランドアンバサダー就任記念記者発表会」に登場したリン・チーリンさん

リン・チーリン:EXILE AKIRAと結婚後初イベントで幸せ満開の笑顔「2人で将来のことを考えている」

 台湾の女優でモデルの林志玲(リン・チーリン)さんが8月1日、東京都内で行われた「ARTISTIC& CO.ブランドアンバサダー就任記念記者発表会」に登場。6月にダンス&ボーカルグループ「EXILE」のAKIRAさんとの結婚発表後、初めてのイベントに純白のドレスで登場したリンさんは、新婚生活について、「(独身の時と比べて)今は家庭のことを優先するようになりました。2人で将来のことを考えています」と幸せオーラ全開の笑顔で語った。

いま、推されてます

 改めて結婚について祝福され、「ありがとうございます」と照れたような笑みを浮かべたリンさんは、挙式の予定を聞かれ、「今のところまだ決まっていないです。もし決まりましたら、お伝えいたします」とコメント。「今まで本当にたくさんの祝福をいただいて、本当にありがとうございます。皆さんも一緒に頑張って幸せになりましょう」と呼びかけた。

 リンさんは、同社のブランドアンバサダーに就任。「ありのままで美しくという理念に共感しています」と話し、「運動と食事、楽しい食事が大事。肌の呼吸が大事なので、仕事以外はノーメイクが多い」と美の秘訣(ひけつ)を明かしていた。

いま、推されてます

写真を見る全 12枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事