検索
永尾まりやさんが登場した電子雑誌「飲み旅本。Powered by 旅色」vol.5のビジュアル
1 / 6

永尾まりやさんが登場した電子雑誌「飲み旅本。Powered by 旅色」vol.5のビジュアル

元AKB48永尾まりや:赤ワンピ×ポニテでビール旅 大自然の中で無邪気な笑顔

 アイドルグループ「AKB48」の元メンバーで女優の永尾まりやさんが表紙を飾った、無料の電子雑誌「飲み旅本。Powered by 旅色」のvol.5が8月7日に公開された。永尾さんは、赤いワンピースにポニーテールのキュートな姿や、白Tシャツの首元にブルーのストールを巻いた爽やかなコーディネートで伊豆を旅してビールを味わい、無邪気な笑顔を見せている。

 同誌では、ビール好きを公言する永尾さんが、ブルワリーとして注目の伊豆を旅した。自然に包まれ、青空の下でビールを味わったり、修善寺の温泉街で射的をしたりと、旅を満喫した永尾さんは「飲み旅ハマってしまいそうです。伊豆がとても気に入ったので、お酒好きな友人たちを誘って、クラフトビールのおいしさを共有したい」と語っている。

 同誌は、旅行情報を扱う無料の電子雑誌「旅色」の別冊で、酒とつまみを楽しむ旅“飲み旅”にフォーカスしている。同号には、酒好きとして知られる、人気YouTuberのグループ・東海オンエアのゆめまるさんのインタビューや、自分好みのクラフトビールが分かるコラムなども掲載されている。

写真を見る全 6 枚

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る