検索
連続ドラマ「Heaven?~ご苦楽レストラン~」第7話の場面写真=TBS提供
1 / 1

連続ドラマ「Heaven?~ご苦楽レストラン~」第7話の場面写真=TBS提供

石原さとみ:花柄×マルチストライプのブラウスでエレガントに 「Heaven?」第7話の装い

 女優の石原さとみさんが主演を務める連続ドラマ「Heaven?~ご苦楽レストラン~」(TBS系、火曜午後10時)。石原さんが演じるフレンチレストランのオーナー黒須仮名子のファッションが、SNSで「衣装凝ってる」「どれもこれも好き~」と話題だ。8月20日に放送される第7話で、仮名子が見せるファッションを取り上げる。

いま、推されてます

 今回の仮名子は、花柄×マルチストライプのブラウスを主役にしたコーディネートを見せる。エレガントで主張の強いブラウスを、ハイウエストの黒ボトムにインして引き締め、ウエーブのかかった長い髪をスッキリとハーフアップにして着こなしている。予告映像ではゆったりとしたシルエットの黄色の柄ワンピースや、淡いピンクのジャケットも着こなした姿も見せている。

 ドラマは、佐々木倫子さんのマンガ「Heaven? ご苦楽レストラン」を原作にしたコメディー作。墓地の中に建つフレンチレストラン「ロワン・ディシー<この世の果て>」を舞台に、個性的な従業員が、変わり者のオーナー仮名子に翻弄(ほんろう)され、さまざまなトラブルに巻き込まれていく。

 第7話では、開店から1年たち、安定のにぎわいを見せるロワン・ディシーに、俳優の湯浅(丸山智己さん)が来店する。ソムリエの山縣(岸部一徳さん)にぶしつけな態度を取る湯浅に、常連客の古瀬(加賀まりこさん)が忠告したことで、湯浅を怒らせてしまう。しかも、古瀬をかつての大女優と思いこんだ湯浅は、店で食事をする古瀬の偵察を始める。古瀬の食事の時間を守るため、仮名子や伊賀(福士蒼汰さん)たち従業員はある行動を起こす……と展開する。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事