検索

いま、推されてます

菅田将暉:仲野太賀の「ゴマキファン」発言にショック? 「MORE」で仲良し対談

 俳優の菅田将暉さんと仲野太賀さんが、8月28日に発売された女性ファッション誌「MORE(モア)」(集英社)10月号に登場。映画「タロウのバカ」(大森立嗣監督、9月6日公開)で共演している2人が「バカがつくほど愛しいふたり」と題した対談で語り合っている。

 菅田さんと仲野さんは、7年前に共演して以来、“風邪をうつし合うほど”仲が良く、仲野さんが撮影した写真で菅田さんの本を制作するなど、唯一無二の関係を築いているといい、「将来は同い年の子供をボクシングで対決させたい」と、未来の妄想も繰り広げている。

 また、「初めて買ったCDは?」という質問に仲野さんは「プッチモニ」と回答。「ゴマキ(後藤真希さん)の熱狂的なファンだった」と明かすと、菅田さんは「タイプ違うじゃん」と指摘し、「オレの中で太賀は、教室の端で本を読んでる麗しい子が好きなイメージ」と、自分の知らない恋人の過去を知ってショックを受けたかのように語っている。

 同号は、有村架純さんが表紙を飾っており、菅田さんと仲野さんのほか、佐藤栞里さんが“ニキビと闘う方法”を紹介する「佐藤栞里 ニキビとの闘い 1000日の記録」、アイドルグループの「ジャニーズ WEST」の特集も掲載。通常版では、アウトドアブランド「Coleman (コールマン)」の 「Wポケット付きキャンパストートバッグ」が付録になる。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事