検索
「高杉真宙 10thメモリアルカレンダー」のビジュアル
1 / 5

「高杉真宙 10thメモリアルカレンダー」のビジュアル

高杉真宙:俳優10周年記念カレンダー発売 セルフプロデュースで「“いま”の自分の思い表現」

 俳優の高杉真宙さんが俳優生活10周年を記念した「高杉真宙 10thメモリアルカレンダー」(KADOKAWA)を10月3日に発売する。高杉さんが「“いま”の自分の思いを表現したい」と、衣装や撮影場所、コンセプト、写真のセレクトまでセルフプロデュース。カレンダーは週替わりで、「たくさんの写真を見てほしい」という思いから、64枚の写真が詰め込まれている。

いま、推されてます

 高杉さんは「10周年ということを今まであまり意識していなかったのですが、今回カレンダーを作らせていただいて、やっと実感が湧いてきた気がします」と心境を明かし、「最初から最後まで関わらせていただいて、今までよりも更に“高杉真宙”が強い気がする」とコメント。

 撮影は今年の春に行ったといい、「とにかく楽しかった。お気に入りは秋葉原で撮った写真です」と明かし、「日にちを確認するために毎日見る物なので、写真集などとは違った緊張感があった」と振り返っている。

 カレンダーは、2020年1月第1週スタートの週替わり。B5判。3456円(税抜き)。9月28日には大阪・心斎橋の「HMV&BOOKS SHINSAIBASHI」、9月29日には東京・日比谷の「HMV&BOOKS HIBIYA COTTAGE」で発売記念イベントが開催される。 

いま、推されてます

写真を見る全 5枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事