検索

いま、推されてます

伊藤健太郎:E-girls楓の片思いの先輩に 夜デートで“頭ポンポン” 

 俳優の伊藤健太郎さんが、このほど発売された、女性ファッション誌「CanCam」(小学館)10月号に登場。ダンス・ボーカルグループ「E-girls」のメンバーで、同誌専属モデルのさんと「大好きなあの人と。こんな服着てこんなデート、希望です」と題した企画で、楓さん演じる女性が、大学時代から思いを寄せる先輩を演じている。居酒屋やバッティングセンターで“夜デート”をし、楓さんの頭をなでたり、仲良くハイタッチする様子が掲載されている。

 伊藤さんはほかに「デート中、テンションが上がるのは?」「内面はどんなタイプが好み?」など、恋愛にまつわる質問に答えている。また交際を始めてからの日常デートプランや青春の思い出、女性の肌見せファッションについても語っている。

 同特集には、俳優の神尾楓珠さんも登場。神尾さんは、同誌の専属モデルで、人気番組「テラスハウス」のシリーズ「TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS(テラスハウス オープニング ニュードアーズ)」にも出演した小室安未さんと、家の中でデートをする仲良しカップルを演じた。密着して写真を撮ったり、一緒にストールにくるまりながら映画を見たりする様子が掲載されている。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事