検索
結婚を発表した窪田正孝さん(左)と水川あさみさん
1 / 1

結婚を発表した窪田正孝さん(左)と水川あさみさん

水川あさみ:窪田正孝と結婚 インスタで報告&ツーショットも

 俳優の窪田正孝さんと女優の水川あさみさんが9月21日に結婚し、連名で「この度、私たち窪田正孝と水川あさみは2019年9月21日に入籍いたしましたことをご報告させていただきます」と、所属事務所を通じて発表した。

いま、推されてます

 2人は2017年に放送された連続ドラマ「僕たちがやりました」(カンテレ、フジテレビ系)で共演しており、「共演をきっかけに互いに人としても役者としても尊敬する気持ちが強くなり、共に手をとり生きていきたいと約2年の交際期間を経て結婚に至りました」と説明した。

 「これまで以上に謙虚に高みを目指し役者業に専念すると共に、にぎやかで面白い家庭を築いていきたいと思っています。未熟者の2人ではありますが、何とぞあたたかい目で見守っていただけたら幸いです」とコメントを発表。挙式・披露宴は未定で、水川さんは妊娠していない。

 2人は22日に結婚を発表。その後、水川さんは自身のインスタグラムを更新し、海と太陽をバックにしたビーチでのツーショット写真と共に、「心豊かに高め合い面白く人生を共にできる人に出逢(であ)えました。これからも何とぞよろしゅう」とコメント。前の投稿にも結婚を祝福するコメントが多数寄せられており、「たくさんのお祝いコメントありがとう! うれしいきもち」とつづっている。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

イケメン 最新記事

アクセス上位記事