検索
11月3日に放送されるバラエティー番組「林先生の初耳学」に出演するアンミカさん
1 / 1

11月3日に放送されるバラエティー番組「林先生の初耳学」に出演するアンミカさん

アンミカ:パリコレ学で選ばれた16歳、涙ながらに「カメラ止めて」 パリでの奮闘に密着

 モデルでタレントのアンミカさんがパリコレを目指すモデルを指導する人気企画「アンミカ先生が教えるパリコレ学」が、11月3日のバラエティー番組「林先生の初耳学」(MBS・TBS系、日曜午後10時)で放送される。今回は学院生9人の中から、パリコレオーディションに挑戦するモデルに選出された平田かのんさん(16)が、パリで奮闘する姿に密着する。

いま、推されてます

 今回は「パリコレ学」完結編。公式・非公式プログラム合わせて100以上のブランドが出展するパリコレ(パリ・ファッション・ウィーク)で、平田さんは公式プログラムの有名ブランドのランウエーを目標に奮闘する。

 平田さんはコシノジュンコさんらパリコレ学の講師陣から高評価を得ていたが、オーディションを重ねるも、なかなか合格通知をもらえず、大苦戦のスタートに。予告には平田さんが「ちょっとカメラ止めてもらうことできないですか?」と涙ながらに話す様子のほか、ランウエーを歩く平田さんの姿と共に「アンミカが選んだ16歳がパリコレデビュー!」とのテロップが映し出される。

 「パリコレ学」は、元パリコレモデルのアンミカさんが有能な講師陣と共に、学院生8人を指導し、1人だけがパリコレへの挑戦権を得る内容。7月28日の放送から同企画1期生として参加していた16歳の門田玲さんも学院生に加わった。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事