検索
映画「エンジェルサイン」の完成披露試写会に登場した松下奈緒さん
1 / 9

映画「エンジェルサイン」の完成披露試写会に登場した松下奈緒さん

松下奈緒:大人ガーリーな個性派ワンピ姿 ほんのり透け感も

 女優の松下奈緒さんが10月31日、東京都内で行われた映画「エンジェルサイン」(北条司総監督、11月15日公開)の完成披露試写会に、透け感のあるモノトーンのシャツワンピース姿で登場した。

 ワンピースは黒がベースで、フレアになった裾や、裾に施された白いレースがガーリーなムードで、斜めになった裾や、デコルテ部分がほんのりと透けた個性的なデザイン。足元にはメンズライクな光沢のある黒いシューズを合わせていた。

 映画は、全編を通してセリフを用いず、映像と音楽のみでストーリーが展開していく作品で、人気マンガ「シティーハンター」「キャッツ・アイ」などで知られるマンガ家の北条さんが実写映画の総監督に初挑戦。チェリストのアイカ(松下さん)とピアニストのタカヤ(ディーン・フジオカさん)は恋人同士で、「いつか2人の音楽で、世界中の人々を感動させたい」と、夢を追いかけていたが、タカヤは「エンジェルサイン」というチェロとピアノの二重奏曲を作り上げた直後、帰らぬ人となってしまい……というストーリー。イベントにはディーン・フジオカさんも登場した。

写真を見る全 9 枚

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る