検索

いま、推されてます

竹内涼真:今年の“ベストスマイル”に選出「やっと来た」 中村アンと授賞式に

 俳優の竹内涼真さんと女優の中村アンさんが、今年最も笑顔が輝いていた著名人を表彰する「ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2019」に選出され、11月7日に東京都内で開かれた授賞式に出席した。

 受賞した心境を聞かれた竹内さんは「『やっと来たか』と(笑い)。『お待たせしました、竹内涼真です!』っていう感じです」とちゃめっ気たっぷりにコメント。「去年もスケジュールを空けていたのですが連絡来なくて。(選ばれるだろうと)確信はしていた」とジョークを交えて、うれしそうな笑顔を見せた。

 また、歯と口の健康維持のために心がけていることを聞かれた竹内さんは「自分の歯に自信を持つ」と回答。「ある番組で唾液の量を調べたら、人よりも多かった。赤ちゃんも唾液が多く虫歯にならないと言われますが、僕も虫歯になったことがない。口の中が赤ちゃんなんです」と持論を語っていた。

 「ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー」は、その年に一番笑顔が輝いていた著名人を表彰する賞で、1993年から日本歯科医師会が主催しており、今年で26回目。著名人部門では、イチロー選手(第2回)や上戸彩さん(第12回)、指原莉乃さん(第20回)、米倉涼子さん(第24回)、浜辺美波さん、桐谷健太さん(共に第25回)らが受賞している。

イケメン 最新記事

アクセス上位記事