検索
コンセプトストア「ティファニー@キャットストリート」のスペシャルパーティー「クリスマス セレブレーション」に出席した三浦翔平さん
1 / 11

三浦翔平:2020年の目標は「家族仲良く」 愛してやまないのは「寒い日にお風呂に入る瞬間」

Twitterでシェア

 昨年、モデルで女優の桐谷美玲さんと結婚した俳優の三浦翔平さんが11月28日、東京・原宿の期間限定コンセプトストア「ティファニー@キャットストリート」のクリスマスキャンペーンを記念したスペシャルパーティー「クリスマス セレブレーション」に、“ティファニーブルー”を意識したというスーツ姿で出席した。2020年の目標を聞かれると「仕事は、控えている作品がいくつかあるので、それに向けて全力で頑張りたい」と意気込みながら「プライベートでは、家族が仲良くいられるようにしたいです」と語っていた。

 三浦さんは、同ブランドのジュエリーについて「プレゼントをしたことも、されたこともある」と明かし、クリスマスシーズンのテーマである「Tiffany&LOVE」にちなんだ「愛してやまないもの」という質問には「寒い日にお風呂に入る瞬間です」と答え、笑顔を見せていた。

 「ティファニー@キャットストリート」は、高級宝飾ブランド「ティファニー」の日本初となるコンセプトストアで、今年4月19日、原宿キャットストリートに約3年間の期間限定でオープンした。従来のブティックとは全く異なるストアデザインを採用し、6層からなる店内では、自由にジュエリーを試着できるスタジオやパーソナライゼーションカウンターなど、他店とは異なるさまざまな仕掛けやサービスを用意。最上階には、ティファニーでは日本初となるカフェ「ティファニー カフェ@キャットストリート」がある。

 スペシャルパーティーには三浦さんのほか、藤田ニコルさん、トリンドル玲奈さん、鈴木えみさん、藤井サチさん、滝沢眞規子さん、女性ダンス&ボーカルグループ「E-girls(イーガールズ)」の佐藤晴美さん、シンガーのBENIさんが来場した。

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る