検索
「キスマイどきどきーん!」の年始スペシャル「キスどき慰安旅行~7人だけの自由すぎる旅~」のビジュアル(C)エイベックス通信放送/ジャニーズ事務所
1 / 1

Kis-My-Ft2:メンバー7人で台本なしの慰安旅行へ ファン待望の企画が年始SPに

Twitterでシェア

 人気グループ「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)」が旅をする企画「キスどき慰安旅行~7人だけの自由すぎる旅~」が、2020年1月3日から映像配信サービス「dTV」で配信されることが12月16日、明らかになった。「メンバーそれぞれのやりたいことを実現する」というテーマで、群馬県の伊香保温泉を目指す“台本のない旅”をする。メンバー7人が協力して旅のプランを考え、キャンピングカーの運転、店の予約、撮影交渉まで行い、メンバー同士の関係や絆、“オフ”の姿を垣間見ることができる。

 「キスどき慰安旅行」は2019年2月からdTVで配信されている、同グループの冠番組「キスマイどきどきーん!」(毎週金曜正午に最新話を更新)の1周年を記念し、年始スペシャルとして配信される。“旅企画”は「キスどきでやってほしい企画」の視聴者アンケートで1位を獲得したというファン待望の企画となる。

 第1話では、旅のはじまりの様子を配信。メンバーがキャンピングカーに乗って、最初の目的地となる群馬県の郷土料理のうどんを食べるまでで、意外なメンバーが最初の運転を担当するほか、メンバーが車内で白熱のイントロクイズを繰り広げる。

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る