検索
「第70回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場した「嵐」
1 / 1

「第70回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場した「嵐」

嵐:紅白で大トリの大役 松本潤「気合入っています」

 人気グループ「」が12月29日、東京・渋谷のNHKホールで行われている「第70回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場。デビュー20周年の嵐は、白組のラストとして大トリを飾る。会見で松本潤さんは「光栄です。大変うれしいですし、令和初の紅白にもなる。精いっぱい感謝の気持ちを込めて。だいぶ気合が入っています」と語った。

いま、推されてます

 また、櫻井翔さんは「ちょうど10年前、2009年に初出場させてもらっていて、その時は大トリを務めるなんて思っていなかった」と明かし、大野智さんは「不思議な感じ。司会をやらせてもらった時から不思議が続いている感じ」とコメントした。

 また、相葉雅紀さんは「光栄な限り。嵐のデビュー曲と最新曲を(メドレーで)できるのがうれしい。感謝の気持ちを込めてみんなに届けたい」と意気込み、二宮和也さんは「1年をかみ締めながらやれたらいいと思う」と語っていた。嵐は今回「嵐×紅白 スペシャルメドレー」をパフォーマンスする。

 「第70回NHK紅白歌合戦」は、白組司会を櫻井さん、紅組司会を女優の綾瀬はるかさんが担当。総合司会は、3年連続となるお笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」の内村光良さんが同局の和久田麻由子アナウンサーと共に務める。NHK総合ほかで12月31日午後7時15分~同11時45分に放送される(途中ニュースで中断あり)。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事