検索
連続ドラマ「アライブ がん専門医のカルテ」の完成披露試写会に登場した松下奈緒さん
1 / 6

連続ドラマ「アライブ がん専門医のカルテ」の完成披露試写会に登場した松下奈緒さん

松下奈緒:チェックスカート×白衣でフェミニンな“医師スタイル” フラットシューズでマニッシュに

 女優の松下奈緒さんが1月6日、東京都内で行われた主演連続ドラマ「アライブ がん専門医のカルテ」(フジテレビ系、木曜午後10時)の完成披露試写会に登場。ベージュのブラウスを、青×赤のチェックやグレンチェック、黒いプリーツに切り替えられたスカートにインして、白衣を羽織ったフェミニンな“医師スタイル”だった。

いま、推されてます

 足元には、黒いウイングチップのオックスフォードシューズを合わせてマニッシュなムードを醸し出し、コーディネートを引き締めていた。首には、松下さん演じる腫瘍内科医・恩田心の名札を下げていた。

 完成披露試写会には、木村佳乃さん、清原翔さん、岡崎紗絵さん、藤井隆さん、木下ほうかさんも登場した。

 「アライブ がん専門医のカルテ」は、2人に1人が生涯のうちにかかるといわれている“がん”をテーマとした完全オリジナルの医療ドラマ。腫瘍内科というがんに特化した診療科を舞台に、今の医療現場に最も求められているがんのスペシャリストたちの戦いと苦悩を描く“メディカル・ヒューマン ストーリー”。

 ドラマは、1月9日午後10時から放送。初回は15分拡大版。

いま、推されてます

写真を見る全 6枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事