検索

いま、推されてます

香里奈:大人の美肌&美脚ちら見せコーデ 透け感トップス×ヘムスカートでフェミニンに

 女優の香里奈さんが1月8日、東京都内で行われた14日にスタートする連続ドラマ「恋はつづくよどこまでも」(TBS系、火曜10時)の舞台あいさつに登場。黒いノースリーブのインナーに、赤みのあるブラウン系のシースルートップス、赤いイレギュラーヘムのスカートを合わせて美肌や美脚をちら見せした大人のフェミニンコーデだった。

 ふんわり袖のトップスは、ウエストがシェイプされたショート丈デザインで、膝下丈のスカートと好バランス。ネイルも赤をセレクトし、ウエーブのかかったロングヘアをセンターで分け、ゴールド系の大ぶりのイヤリングをのぞかせていた。ゴールド系のリング、華奢(きゃしゃ)なブレスレット、シンプルなパンプスを合わせていた。

 この日は、主演の上白石萌音さん、共演者の佐藤健さん、お笑いコンビ「ミキ」の昴生さん、毎熊克哉さん、渡邊圭祐さん、吉川愛さん、堀田真由さんも出席した。

 ドラマは、円城寺マキさんの同名マンガ(小学館)が原作。偶然起きた出来事で運命の男性となる医師と出会って恋をした佐倉七瀬(上白石さん)は、彼に会いたい一心で猛勉強し、晴れてナースに。念願かなって5年越しに再会した天堂浬(佐藤さん)は、毒舌ばかり吐く超ドSなドクターで通称「魔王」と呼ばれていた……。天堂に素直な思いを伝え続け、くじけず突き進む「勇者」の七瀬と、「魔王」天堂の恋模様をユニークに描く。香里奈さんは天堂とただならぬ縁を持つ謎の美女・流子(りゅうこ)を演じる。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事