検索
トークバラエティー番組「A-Studio+」に出演する香里奈さん=TBS提供
1 / 10

トークバラエティー番組「A-Studio+」に出演する香里奈さん=TBS提供

香里奈:姉妹で殴り合いのケンカ? 楽屋で競馬新聞、週5で家電量販店へ 意外な素顔が「A-Studio」で明らかに

 女優の香里奈さんが、1月6日に放送されるトークバラエティー番組「A-Studio+(エー・スタジオ プラス)」(TBS系、金曜午後11時)にゲスト出演する。香里奈さんは同番組初登場。予告動画では、香里奈さんが姉妹とのケンカエピソードなどを披露。「みぞおちに肘が入って、そこでなんかブチンッって切れちゃって……」と殴り合いのケンカを回顧する。

 また、実は家電好きだという香里奈さんが「家電量販店に週5くらいで通っていて、何階のどこどこに何のコーナーがあるかっていうのを把握しておきたい」と意外な一面を明かす様子も映し出される。

 MCの笑福亭鶴瓶さんと人気グループ「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)」の藤ヶ谷太輔さんは、モデルで女優の山田優さんと土屋アンナさんを取材。ファッションショーの楽屋で競馬新聞を広げる香里奈さんの姿を見て「仲良くなれる!」と確信したという2人が、香里奈さんのサバサバとした性格を語る。

 また鶴瓶さんは香里奈さんの姉2人を取材。母と3姉妹でくつろいでいたはずが、殴り合いのケンカに発展した出来事が明らかになる。一方、藤ヶ谷さんは香里奈さんの地元・名古屋の親友たちを取材。学生時代、学校のベランダで日焼けをした思い出話や、香里奈さんの自由な行動への“クレーム”、昔と変わらない姿への感謝の気持ちなども語られる。

 さらに鶴瓶さんは、香里奈さんが出演し、藤ヶ谷さんが主演する映画「そして僕は途方に暮れる」(三浦大輔監督、13日公開)の舞台あいさつにこっそり潜入。香里奈さん、藤ヶ谷さんにばれないように、出演者の豊川悦司さんと原田美枝子さんにも取材する。

写真を見る全 10枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事