検索
「大阪王将」の新CM発表会に出席した香里奈さん
1 / 11

「大阪王将」の新CM発表会に出席した香里奈さん

香里奈:“しょうもない”悩みの解決法は友人や家族との会話 「あとはおいしいギョーザを食べて、寝て忘れる」

 俳優の香里奈さんが9月5日、東京都内で行われた外食チェーン「大阪王将」の新CM発表会に登場した。新CMにちなみ、しょうもないことで悩んだときの解決方法を聞かれた香里奈さんは、「友達や家族、きょうだいに『どう思う?』と話して、『しょうもない』って言われて終わりにします。人に話すことでストレス発散にもなる」と回答。さらに「あとはおいしいギョーザを食べて、寝て忘れるかな」と笑顔で話した。

 新CMでは、香里奈さんはお調子者の“しょうもない”男に振られる女性を演じる。CM内で男性から言われた「羽根だけ食べて」という言葉を思い出し、香里奈さんは「本当しょうもない男だなと思いました(笑い)」とコメント。さらに、「私はあんなしょうもないことで悩まないかなって。だからこそ(CM撮影を)楽しくできるのかなとも思います」と語った。

 この日は、お笑い芸人の平野ノラさんも出席した。平野さんが香里奈さんに扮(ふん)して撮影された同内容のCMも流され、平野さんは「手応えを感じるとはこういうことかというぐらい、いいと思った。あまり俳優の経験はないけど、これをデビュー作として今後突き進んでいきたい」とにっこり。一緒に見ていた香里奈さんも「すごく良かった。クオリティーの高さにびっくり。インパクトがあってすごいなと思いました」とたたえると、平野さんは「香里奈さんについて行きます」と発言し、イベントを盛り上げた。

写真を見る全 11枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事