検索
映画「そして僕は途方に暮れる」の公開記念舞台あいさつに登場した香里奈さん
1 / 10

映画「そして僕は途方に暮れる」の公開記念舞台あいさつに登場した香里奈さん

香里奈:美脚が際立つジップワンピでクールに リボン付きパンプスがキュート

 女優の香里奈さんが1月14日、東京都内で行われた、人気グループ「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)」の藤ヶ谷太輔さんの主演映画「そして僕は途方に暮れる」(三浦大輔監督)の公開記念舞台あいさつに登場した。パワーショルダーのワンピースを着こなしていた。ワンピースはフロントにギャザーを寄せてジッパーをあしらった、香里奈さんのすらりとした美脚が際立つデザインだった。

いま、推されてます

 赤いリボンの付いたパンプスが、クールな装いに可愛らしさをプラスしていた。

 映画は、2018年に上演された同名舞台を映画化。ばつが悪くなるたびに逃げ出してしまうフリーターの主人公・菅原裕一が、ささいなことから恋人、親友、家族らあらゆる人間関係を断ち切る“逃避劇”。同舞台の作・演出を担当した三浦さんが脚本・監督を務め、藤ヶ谷さんが舞台に続いて裕一役を演じる。

 舞台あいさつには、藤ヶ谷さん、前田敦子さん、中尾明慶さん、毎熊克哉さん、三浦監督も出席した。

いま、推されてます

写真を見る全 10枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事