検索
1月10日放送のトークバラエティー番組「ダウンタウンなう」に出演する小池栄子さん(C)フジテレビ
1 / 5

1月10日放送のトークバラエティー番組「ダウンタウンなう」に出演する小池栄子さん(C)フジテレビ

小池栄子:田中みな実と“女同士のバトル”勃発? ある一言に「ひどーい!」

 女優の小池栄子さんが、1月10日午後9時55分から放送されるトークバラエティー番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に出演する。小池さんは自身のプライベートについて明かす。また夫への不満について話す場面では、フリーアナウンサーの田中みな実さんとバトルが勃発するという。

 小池さんが出演するのは、お笑いコンビ「ダウンタウン」の浜田雅功さん、松本人志さんと俳優の坂上忍さんが、ゲストたちとお酒を飲みながら本音で語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」。田中さんは“飲み仲間”として出演している。

 2007年に元格闘家の坂田亘さんと結婚し、今年で結婚13年目になる小池さんは、夫に対する不満として「とにかく口が悪すぎる!」と語る。「寝顔がネコブタみたいだな」と言われたことや、小池さんが家に帰った際に夫にかけられた言葉を明かすと、一同は笑いに包まれる。「“愛してるよ”といった会話もない」と話す小池さんに対し、田中さんは驚きを隠せない様子。しかし、その時、田中さんが放ったある一言に、小池さんは「ひどーい!」と語気を強めて反応。“女同士のバトル”が勃発する。

 また、小池夫婦を知る友人で俳優の大泉洋さんからは、衝撃のクレームが。大泉さんが小池夫婦と飲みに行った際、彼と小池さんとでののしり合いが始まり、冗談でテレビでは言えないような暴言を吐いたのだという。そのときに小池夫婦がとった行動に、坂上さんは「最低!」とどん引きし、これには小池さんも「100%事実です」とタジタジに。さらに、おいしいものを食べると目をつぶる癖があるという大泉さんに対して小池さんが放った言葉も暴露される。松本さんもその内容に「かわいそう。トラウマになると思う」と苦笑いしていたという。

 「本音でハシゴ酒」には小池さんのほか、俳優の藤原竜也さんも登場。自身がスカウトされた当時のエピソードを語るほか、吉田鋼太郎さんや中村勘九郎さんら、親交のある俳優からも藤原さんにまつわるさまざまなエピソードが語られる。

写真を見る全 5 枚

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る