検索

いま、推されてます

小池徹平:大歓声浴び人生初ランウエー “サウナの聖地”「しきじ」に興味 「TGC しずおか」出演

 俳優の小池徹平さんが1月11日、ツインメッセ静岡(静岡市駿河区)で開催されている大型ファッションイベント「SDGs 推進 TGC しずおか 2020 by TOKYO GIRLS COLLECTION」(TGC しずおか 2020)に出演。小池さんがランウエーを歩くのは今回が初めて。大歓声の中、笑顔でポーズを決めるなどして楽しそうにウオーキングした。

 小池さんはランウエーの感想について「初めてのランウエーで、みなさんの熱気に助けられました。かっこつけようと思っていたんですが、恥ずかしくて手を振ったりしちゃいました。ものすごく(テンションが)アガりました。楽しかったです」とにっこり。静岡にはプライベートでもよく来るといい、サウナ好きの小池さんは「しきじに行ってみたい」と“サウナの聖地”に関心を寄せていた。

 小池さんが登場したのはオープニングのファッションステージ「TGC SHIZUOKA SPECIAL COLLECTION」で、同ステージには、モデルで女優の中条あやみさん、アイドルグループ「日向坂46」の高本彩花さんや佐々木久美さんらも出演した。

 「TGC しずおか 2020」は、国連が提唱する「持続可能な開発目標(SDGs)」の推進に積極的に取り組んでいる静岡市とTGC(東京ガールズコレクション)とのコラボレーションイベント。TGCが静岡で開催されるのは今回が2回目。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事