検索
晴れ着でインタビューに応じた飯豊まりえさん
1 / 8

晴れ着でインタビューに応じた飯豊まりえさん

飯豊まりえ:爽やか晴れ着姿で「身が引き締まる思い」 夏を見越して大きめバッグを購入

 女優の飯豊まりえさんがこのほど、晴れ着姿でインタビューに応じた。この日は所属する芸能事務所「エイベックス・マネジメント」の若手の女性タレント13人が東郷神社(東京都渋谷区)に晴れ着姿で勢ぞろい。白地にオレンジの柄が爽やかな振り袖姿の飯豊さんは「身が引き締まる思い。オレンジが好きで、年齢も最年長ぎみなので、(みんなから)しゃべりかけられやすそうな白を選びました」と笑顔を見せた。

 女性ファッション誌「Oggi(オッジ)」(小学館)、「MORE」(集英社)でモデルとしても活躍している飯豊さん。最近買ったお気に入りのファッションアイテムについて聞くと「大きめのバッグを買いました」と明かし、「大きいバッグが、夏に白Tシャツにデニムと合うかなと思って早めに買いました。地方に行くお仕事も多いので便利です」と話した。

 飯豊さんは2012年に女優デビュー後、多くのドラマや映画に出演。1月10日に主演のホラー映画「シライサン」(安達寛高監督)が公開されたほか、2月20日スタートのインターネットテレビ局「AbemaTV(アベマティーヴィー)」のオリジナルドラマ「僕だけが17歳の世界で」で、ボーカル・ダンスユニット「M!LK(ミルク)」の佐野勇斗さんとダブル主演を務める。

写真を見る全 8 枚
Twitterでシェア

モデル・女優 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る