検索
女性誌「JUNON」3月号に登場する杉野遥亮さん(左)と萩原利久さんのビジュアル
1 / 1

女性誌「JUNON」3月号に登場する杉野遥亮さん(左)と萩原利久さんのビジュアル

杉野遥亮:2日遅れの本命チョコに「キュン」 萩原利久とバレンタインの思い出語る

 俳優の杉野遥亮さんと萩原利久さんが、1月22日発売の女性誌「JUNON(ジュノン)」(主婦と生活社)3月号に登場。初対談の2人がバレンタインの思い出を語り合い、「本当に全然チョコレートをもらったことがない」という杉野さんは「もらいたくて、放課後に女子がみんないなくなるまで教室で待っていたことがある」と明かしている。

いま、推されてます

 杉野さんのエピソードを聞いた萩原さんは「だせー、とか言って僕ももらってないな……」と落胆しつつ、「友チョコの数は一番多かったかも。実はその中に手紙が入ってたり、本命が潜んでいるかもって期待して全部開けていたけどなかった(笑い)」とほろ苦い思い出を語っている。

 その後、杉野さんは「あ……。やっぱり本命もらったことあったかも。だんだん思い出してきた。バレンタインって14日にチョコがもらえると思うじゃん。だけど2日後くらいに『実は本命だから』って渡されて。予想していないから『えっ!』と思って、キュンみたいな」とまさかの告白。萩原さんが思わず「なんでそれを最初に話さなかったの(笑い)。めっちゃいい話!」と突っ込むなど、ほほ笑ましいトークを繰り広げている。

 同号には、吉沢亮さん、草なぎ剛さん、黒羽麻璃央さん、塩野瑛久さんと飯島寛騎さん、渡邊圭祐さん、小関裕太さん、瀬戸利樹さん、宮野真守さん、井手上漠さん、「THE RAMPAGE from EXILE TRIBE」「超特急」「DISH//」らも登場している。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事