検索
女性下着ブランド「PEACH JOHN」とコラボしたバービーさん
1 / 8

女性下着ブランド「PEACH JOHN」とコラボしたバービーさん

バービー:ピーチ・ジョンとコラボ下着発売 持ち込み企画で自らモデルに 「あなたのカラダをもっと好きになって」

 お笑いコンビ「フォーリンラブ」のバービーさんが、女性下着ブランド「PEACH JOHN(ピーチ・ジョン)」とコラボした下着が2月5日に発売された。バービーさんは自ら企画を持ち込み、商品の監修を担当して、モデルとしてビジュアルにも登場。コラボ下着を身に着けた姿を披露している。

いま、推されてます

 今回のコラボは、ピーチ・ジョンでは初となるタレント自身の持ち込み企画。バービーさんの「女性にもっと自分のカラダを好きになってほしい」という思いがきっかけとなり、構想から2年以上かけて商品化した。アイテムは全てバービーさんが監修しており「ボーンが当たってアザができた」といった自身の体験のほか、SNSを通じてファンから寄せられたブラジャーに関するリアルな悩みに耳を傾け、商品作りに反映させたという。

 バービーさんは「あなたの胸は誰のためでもなくあなただけのもの。せめてブラだけは自由に。この下着を着けて、ありのままのあなたのカラダをもっと好きになってほしい。そんな思いを込めて丁寧に作りました。すべてのおっぱいが気高く誇らしい毎日を送れますように……」とメッセージを寄せている。

 コラボ下着は、ブラジャーが「プリティウーマンブラ」「クイーンブラ」「ワナビーノンワイヤーブラトップ」の3型、パンティーが「プリティウーマンパンティ」「クイーンパンティ」「クイーンソング」「ワナビーパンティ」の4型を展開。

 サイズは「プリティウーマンブラ」と「クイーンブラ」がC65~G90の5サイズ、「ワナビーノンワイヤーブラトップ」がS~3Lと、グラマーサイズを充実させている。ピーチ・ジョンでは取り扱いの無かった新サイズ「アンダー90cm」も今回のシリーズ内で展開している。パンティーはいずれもS~3L。

 価格はブラジャーが3980円(税抜き)から、パンティーが1480円(同)から。公式通販サイト及び全国のピーチ・ジョン店舗にて販売。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事