検索
連続ドラマ「捜査会議はリビングで おかわり!」の第2話の一場面=NHK提供
1 / 4

連続ドラマ「捜査会議はリビングで おかわり!」の第2話の一場面=NHK提供

観月ありさ:ブラウン×カーキのアースカラーコーデ トレーニングウエア姿も 連ドラ「捜査会議はリビングで おかわり!」の装いに注目

 女優の観月ありささんが主演する連続ドラマ「捜査会議はリビングで おかわり!」(NHK・BSプレミアム、日曜午後10時)の第2話が、2月9日に放送される。観月さんが演じる特殊班の刑事・森川章子の第2話の装いを取り上げる。

 今回、章子はブラウンのVネックトップスにゆったりとしたベージュのロングボトムを合わせたコーデなどを披露。屋外では同コーデにカーキのアウターを羽織り、アースカラーでまとめた装いに仕上げている。予告編では、グリーン系のトレーニングウエア姿も見せている。

 ドラマは、2018年に放送された連続ドラマ「捜査会議はリビングで!」の続編。秘密裏に犯罪の芽を摘む刑事・章子と家事が大好きなミステリー作家の晶(田辺誠一さん)の夫婦が、大小さまざまな事件や謎を解決するホームコメディー。

 第2話では、章子と晶の夫婦そろって仕事上のスランプに苦しむ森川家で、ブランケットなどつまらない物がなくなる事件が頻発する。庭から家の中をのぞき込んでいた不審者(和田正人さん)や、門に隠れていた大荷物の女(小林きな子さん)が容疑者として浮かび、晶の父・正倫(高橋英樹さん)やご近所さんを巻き込んだ大捜査が始まるが……と展開する。

写真を見る全 4 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る