検索
「2020年 エランドール賞」の授賞式に出席した安藤サクラさん
1 / 9

「2020年 エランドール賞」の授賞式に出席した安藤サクラさん

安藤サクラ:透け感プリーツが広がり…ブラックドレスで美脚見せ 大人のミニマムな装い

 女優の安藤サクラさんが、映画やテレビドラマなどで活躍した俳優やプロデューサー、作品を表彰する「2020年 エランドール賞」の新人賞を受賞し、2月6日に東京都内で行われた授賞式に、ノースリーブの黒いロングドレス姿で登場した。

 ドレスは太ももから上がシンプルな黒のタイトなシルエットで、スカート部分はシースルー素材との切り替えになったデザイン。歩く度にプリーツが広がり、透け感のあるプリーツから美脚をのぞかせていた。

 足元は、シャープなラインの黒いサンダルでシンプルにコーディネート。耳にかけた外はねのショートヘア、小ぶりのイヤリングを輝かせた、大人の魅力あふれるミニマムな装いだった。

 エランドール賞の新人賞は、スター性と演技力を兼ね備え、次代の映画やテレビを背負って立つことが期待される俳優に贈られる賞。今年は、安藤さんのほか、神木隆之介さん、横浜流星さん、橋本環奈さん、吉沢亮さん、清原果耶さんが選ばれた。

写真を見る全 9 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る