検索

いま、推されてます

観月ありさ:カーキブルゾン、ゆったりトップス、スーツ姿も 連ドラ「捜査会議はリビングで おかわり!」の装いに注目

 女優の観月ありささんが主演する連続ドラマ「捜査会議はリビングで おかわり!」(NHK・BSプレミアム、日曜午後10時)の第3話が、2月16日に放送される。観月さんが演じる特殊班の刑事・森川章子の第3話の装いを取り上げる。

 今回、章子は黒のスキニーパンツに黒のトップスを合わせ、カーキのブルゾンを羽織ったクールなコーデや、ゆったりとした淡い色のハイネックトップスとドット柄のスカートを合わせたフェミニンな装いなど、テイストの異なるコーデを披露。フォーマルな雰囲気のスーツ姿も見せている。

 ドラマは、2018年に放送された連続ドラマ「捜査会議はリビングで!」の続編。秘密裏に犯罪の芽を摘む刑事・章子と家事が大好きなミステリー作家の晶(田辺誠一さん)の夫婦が、大小さまざまな事件や謎を解決するホームコメディー。

 第3話で、章子は、出先の警察署で息子の担任・わた子(トリンドル玲奈さん)を見かける。わた子は、かつての教え子・真衣香(山口まゆさん)が万引きで補導され、身元引受人としてやって来たという。数日後、章子はスーパーで万引きする真衣香を目撃する……と展開する。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事