検索
映画「スキャンダル」の公開記念イベントに登場した宇垣美里さん
1 / 12

映画「スキャンダル」の公開記念イベントに登場した宇垣美里さん

宇垣美里:花柄カシュクールワンピで美肌ちらり おでこ見せヘアでフェミニンに

 フリーアナウンサーの宇垣美里さんが2月14日、東京都内で行われた映画「スキャンダル」(ジェイ・ローチ監督、2月21日公開)の公開記念イベントに登場。花が描かれた光沢のある落ち着いた色合いのカシュクールワンピースで胸元の美肌をちら見せした、華やかな大人の装いだった。

 黄のレースに切り替わったフレアスリーブがエレガントなワンピースは、黒いリボンでウエストマークしてスタイルアップ。つま先にシルバーのラインが入った黒いポインテッドトゥパンプスを合わせて、スタイリッシュに着こなしていた。アシンメトリーな後れ毛がフェミニンなおでこを見せたまとめ髪、耳元にはイヤーカフを着けて、トレンド感もプラスしていた。

 映画は、2016年に米国「FOXニュース」で実際に起きたスキャンダルを描いた作品。クビを言い渡されたメインキャスターが、FOXのCEOを告発し……というストーリー。オスカー女優のシャーリーズ・セロンさん、ニコール・キッドマンさん、オスカーにノミネートされた女優のマーゴット・ロビーさんの共演も話題になっている。イベントには、社会学者でコメンテーターの古市憲寿さんも登場した。

写真を見る全 12 枚

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る