検索
今田美桜さんが出演する「ホットペッパービューティー学割」の新テレビCMのワンシーン
1 / 14

今田美桜さんが出演する「ホットペッパービューティー学割」の新テレビCMのワンシーン

今田美桜:ショートボブ&ぱっつん前髪にイメチェン! 「前髪切りたくなった」

 女優の今田美桜さんが出演するリクルートライフスタイル「ホットペッパービューティー学割」の新テレビCMが2月20日、公開された。CMは、今田さんのヘアスタイルが次々と変わっていく内容で、今田さんがショートボブやぱっつん前髪のロングヘアに“イメチェン”し、4種類のヘアスタイルを見せる。23日から全国で放送される。

 CMは「おトクみ、あふれる篇」で15秒。CMの舞台は大学の教室から始まり、美容室にに切り替わる。美容室で今田さんがハサミのように手を動かすと、今田さんのナチュラルなロングヘアがぱっつん前髪のロングヘアに、今田さんが首を振ると明るい髪色のショートボブスタイルにチェンジする……と展開する。

 今田さんはインタビューで、今回のヘアスタイルの中で一番のお気に入りを聞かれると「ぱっつん前髪のロングヘアスタイル」と回答し「ちょうど前髪を作りたいと思っていて、今回挑戦してみたら、思い描いていたイメージとぴったりだったので、より前髪を切りたくなりました」とコメントした。

 またCMの最初の舞台が大学であることから、憧れのキャンパスライフについて質問されると「やっぱり学食ですね」と答え、「実は、上京前に友人の大学へ学食を食べに行ったことがあって。レジ前にできるあの長い列に並ぶのがとても楽しかったです」と明かした。また、撮影で「横長の講義机に座る」という夢の一つがかなったといい「高校にはなかったので、大学生活ならではだなと思います。うれしかったです」と喜んだ。

写真を見る全 14 枚

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る