検索
2月22日発売の女性誌「JUNON」4月号に登場する稲垣吾郎さんのビジュアル
1 / 1

2月22日発売の女性誌「JUNON」4月号に登場する稲垣吾郎さんのビジュアル

稲垣吾郎:メガネ姿で“先生”に「元彼のことはすぐに忘れます」 「JUNON」読者の悩みに助言

 稲垣吾郎さんが、2月22日発売の女性誌「JUNON(ジュノン)」(主婦と生活社)4月号に登場する。同誌がウェブで募集した読者からの悩みに答える企画で、メガネをかけた“先生”風の稲垣さんが「元彼のことが忘れられない」などの相談にアドバイスする。

 稲垣さんは「元彼のことが忘れられない」という相談に「無理に進むことはないと思うけど、とどまるっていうのもいいことではないよね」とコメント。「でも、好きな人ができてしまえば元彼のことなんてすぐに忘れますよ(笑い)」と話しながら、「意識を外に向けて活動的に動いていればいいんじゃないかな。世の中これだけ人がいれば、確実に恋は訪れるから」と回答している。

 同号にはダンス&ボーカルグループ「GENERATIONS from EXILE TRIBE」の白濱亜嵐さん、中川大志さん、高杉真宙さん、坂口健太郎さんと永野芽郁さん、新田真剣佑さんらも登場する。

写真を見る全 1 枚

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る