検索
連続ドラマ「捜査会議はリビングで おかわり!」の第5話の一場面=NHK提供
1 / 10

連続ドラマ「捜査会議はリビングで おかわり!」の第5話の一場面=NHK提供

観月ありさ:レオパード柄をシンプルに リラックスコーデも 連ドラ「捜査会議はリビングで おかわり!」の装いに注目

 女優の観月ありささんが主演する連続ドラマ「捜査会議はリビングで おかわり!」(NHK・BSプレミアム、日曜午後10時)の第5話が、3月1日に放送される。観月さんが演じる特殊班の刑事・森川章子の第5話の装いを取り上げる。

いま、推されてます

 今回、章子は赤系のVネックニットにレオパード柄のロングスカートを合わせたシンプルな柄コーデや、イエローのトップスにスキニーデニム、ロングカーディガンを合わせたカジュアルコーデなどで登場。さらに、ストライプのトップスにゆったりとしたシルエットのカーディガンやボトムを合わせたリラックスコーデや、ラフな雰囲気のグリーンのアウター姿など、テイストの異なるファッションも見せる。

 ドラマは、2018年に放送された連続ドラマ「捜査会議はリビングで!」の続編。秘密裏に犯罪の芽を摘む刑事・章子と家事が大好きなミステリー作家の晶(田辺誠一さん)の夫婦が、大小さまざまな事件や謎を解決するホームコメディー。

 第5話では、詐欺犯を捕まえようと、おとり捜査を買って出た章子の義父・正倫(高橋英樹さん)が、別の共犯者に襲われ負傷してしまう。章子たち特殊班がすぐに詐欺の実行犯を捕まえるが、正倫を襲った犯人の捜査は手詰まりに。一方、晶はむちゃをした父に対する怒りが収まらず、なぜイライラするのか自分の気持ちを持て余していた。そんな折、なぞなぞが大好きだった亡き母(かとうかず子さん)の遺言らしきメモが見つかって……と展開する。

いま、推されてます

写真を見る全 10枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事