検索
ファースト写真集「SHU」の発売記者会見を行った高田秋さん
1 / 9

ファースト写真集「SHU」の発売記者会見を行った高田秋さん

高田秋:初写真集は鍛えた腹筋と尻に注目 「女性にも見てほしい」

 モデルでタレントの高田秋さんが3月18日、東京都内でファースト写真集「SHU」(集英社)の発売記者会見を開催した。写真集は、オーストラリア・ブリスベンのほか、自身の故郷である北海道で撮影した写真も収録。会見場に入り無数のフラッシュを浴びた高田さんは、「やっと出せたという感じです。来年30歳になるんですけど、その前に出せてうれしい」とにっこり。“手ブラ”などにも挑戦しているが、「白いTシャツを着てプールの中に入り、中で水着を外すみたいなシーンで、もっと緊張するかなと思ったけど信頼しているスタッフさんばかりだったので楽しくできた。もっと脱いじゃおうかな、みたいな(笑い)」と楽しそうに撮影を振り返った。

いま、推されてます

 お気に入りカットとしてヒップが強調された1枚を選んだ高田さんは、「お尻は一番鍛えました。“ビール腹”っていうんですか。下腹がすごく出るので、下腹部のトレーニングも頑張ったのですが、お尻のトレーニングも力を入れました」と説明し、仕上がりについては「大人っぽく撮れたと、自分でも100点をつけたい」と笑顔で自画自賛。「男性もそうですが、女性が見てもすてきだなって思ってもらえるように頑張ったので女性にも見てほしい。頑張って鍛えたので腹筋とお尻に注目してほしい」と呼びかけた。

 高田さんは、バラエティー番組「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」(日本テレビ系)の人気コーナー「朝までハシゴの旅」に出演したことで注目を集め、普段から「量はそんなに飲まないけど毎日飲んでいる」というほど酒好き。写真集の撮影に向けて「私には禁酒はありえないことですけど(撮影前)1週間、禁酒した」と話すも、「我慢できなくて行きの飛行機でビールを飲みまくっていたので、あまり意味がなかった(笑い)」と明かしていた。

 写真集は、水着姿や初挑戦となる下着姿など、キュートでありつつセクシーなカットのほか、自分や家族のことを語ったロングインタビューも収録。B5判、144ページ。価格は2600円(税抜き)。  

いま、推されてます

写真を見る全 9枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事