検索
高田秋さんの公式YouTubeチャンネル「高田秋のほろ酔い気分」の一場面
1 / 6

高田秋さんの公式YouTubeチャンネル「高田秋のほろ酔い気分」の一場面

高田秋:「朝までハシゴの旅」で話題の美女 自宅&部屋着でほろ酔いに… YouTubeチャンネル開設

 「利酒師(ききさけし)」の資格を持ち、バラエティー番組「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」(日本テレビ系、水曜午後7時56分)の飲み歩き企画「朝までハシゴの旅」への出演で話題となったモデルでタレントの高田秋さんが4月21日、公式YouTubeチャンネル「高田秋のほろ酔い気分」を開設した。

 同日に配信された1本目の動画では、Tシャツとハート柄のボトムスの部屋着姿で自宅のソファー前に座り、ビールで乾杯したり、大好きだという競馬について語り「みなさんがどうやって予想しているのか教えてほしい」と呼び掛けたりしている。

 高田さんは、同チャンネルの開設にあたり「SNSを通じて、『一緒に飲みたい』という声をたくさんいただき、いつか実現できないかなと考えていたのでこうしてチャンネルを作れて、とてもハッピーです。お酒をただただ飲んでいたり、自分の家のキッチンでおつまみを作ったりと、そのままの私を見ていただけたらと思います」とコメントを寄せている。

 同チャンネルは、毎週火・木曜日の午後6時頃に配信される予定。1本目の動画には、高田さんがキッチンでおつまみを作る次回予告も映し出されている。

写真を見る全 6枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事