検索

いま、推されてます

高橋みなみ:木南晴夏と常識破りの蒸しパン&スイスパンを堪能 東京・府中で珍しいパン発見

 タレントの高橋みなみさんが、3月19日午後7時から放送される番組「パン旅。」(NHK・BSプレミアム)にゲスト出演する。同番組は“芸能界イチのパン好き”とも言われる女優の木南晴夏さんがゲストとともに絶品パンを探すという内容で、高橋さんと木南さんは、東京・府中で、珍しいパンを発見する。

 1軒目に訪れたのは、蒸しパンの専門店。小学生の娘のために母が考案したという「常識破りの絶品蒸しパン」を食べる。また日本では珍しいという「スイスパン」の店で、スイス伝統の製法を受け継ぎながら、日本人向けに絶妙にアレンジしたパンを作り出すシェフの技に出合う。同番組のサイトには予告動画が公開され、高橋さんが蒸しパンを食べ「おいしい!」と声を上げる様子や、木南さんがスイスパンを手に「もっちりしています」と興味津々に話す姿が映し出されている。

 「パン旅。」は2016年にスタートし、これまで5シリーズが放送されてきた人気番組。17日から最新シリーズが放送されている。今回は「外国人たちの視点を通し“日本ならではのパンの魅力”を再発見する旅」がテーマ。ゲストとしてほかに女優の寺島しのぶさん、モデルのトリンドル玲奈さんらも出演する。今後は19、20日、24~27日の午後7時から放送。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事