検索
公式YouTubeチャンネル「MAI CHANNEL」を開設した宮城舞さん
1 / 3

公式YouTubeチャンネル「MAI CHANNEL」を開設した宮城舞さん

宮城舞:「CLASSY.」で活躍のモデル 子育てママの日常を公開 YouTubeチャンネル開設

 女性ファッション誌「CLASSY.(クラッシィ)」(光文社)のレギュラーモデルとして活躍する宮城舞さんが、3月16日に自身の公式YouTubeチャンネル「MAI CHANNEL」を開設した。2018年2月に一般男性との結婚・妊娠を発表し、1児の息子の母でもある宮城さんが、主に子育て中の母親にむけて、リアルな日常を公開する。

 今回のチャンネル開設にあたり、宮城さんは「普段動画でみなさんとの交流が少なかった」と開設の理由を語り、SNSで発信をする中で「人のことをうらやましく思ってしまったり、自分と比べてしまって焦ってしまったりする人が多いと思います! 私もその1人です!」と告白。さらに「少しでもみんなとの距離を近づけたり、親近感をいだいてもらったり、同じ悩みを抱えていたり、暇つぶしに見てもらったりしてほしいなと思っています!」とコメントしている。

 またコンテンツについては「インスタでは見せない日常生活のリアルな裏側や、ママファンたちの相談室、座談会の交流や息子との様子、親子コーデ、料理嫌いな人に提案する簡単レシピなど、普段みんなに見せないような内容をお届けできたらと思ってます!! 本当に普段の素の私が出すぎて引かれるかもしれませんが。ぜひ見てくれたらうれしいです!」とアピールしている。

写真を見る全 3 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る