検索

Matt:「徹子の部屋」初出演で黒柳徹子を“Matt化” 野球少年だった過去&弾き語りも披露

 モデルでミュージシャンのMattさんが、3月20日に放送される長寿トーク番組「徹子の部屋」(テレビ朝日系、月~金曜正午)に初出演。司会を務める黒柳徹子さんに、野球少年だった過去や音楽について語るほか、弾き語りも披露する。

いま、推されてます

 プロ野球・読売ジャイアンツのエースとして活躍した桑田真澄さんを父に持つMattさん。自身も小学1年から6年まで野球をやっていたが、実は野球が好きではなかったと告白。運動神経は良かったものの、丸刈りにされるのが特に嫌で仕方がなかったという。

 Mattさんが化粧に目覚めたのは19歳の時。美を追求し始めたMattさんに、最初は父も驚いていたというが、今では認めて応援してくれると語る。

 また、子どもの頃にピアノを始め、数々の楽器にチャレンジしてきたMattさん。大学でも音楽を専攻し、現在は歌手としても活動している。放送では、Mattさんが作詞作曲をした楽曲「予想もつかないStory」を、ピアノを演奏しながら歌唱する。

 番組では、“Matt化”と呼ばれるMattさんならではの加工を施した写真に、黒柳さんも挑戦する場面もある。

いま、推されてます

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事