検索
生配信されたイベント「超十代2020 デジタル」に出演し男性の口説き方を披露するゆきぽよさん(左)
1 / 7

ゆきぽよ:男性の口説き方は「ゆきのこと、いつゲットするの?」と上から目線 みちょぱら驚き

Twitterでシェア

 ギャルモデルとして話題の“ゆきぽよ”こと木村有希さんが3月24日、東京・渋谷のファッションビル「SHIBUYA109」にある配信スタジオ「SHIBUYA109 LIVE TV ハチスタ」から生配信されたイベント「超十代2020 デジタル」に出演。「恋するハチスタ」と題したコーナーで、男性の口説き方を披露した。

 ゆきぽよさんは、司会の大倉士門さんを相手に「何度も実践している」という「射止めたい男性と桜並木を歩くとき」の口説き方を披露した。ゆきぽよさんは桜並木を歩く演技をしつつ、「ねえ、いつになったら、ゆきのことゲットするの? ゲットしなかったら、桜と一緒に散っちゃうよ!」と上から目線で言い放った。言われた大倉さんは大喜びで、司会を務めたモデルでタレントの「みちょぱ」こと池田美優さんらは、その自信満々の口説き文句に驚いていた。

 「超十代2020 デジタル」は、幕張メッセ(千葉市美浜区)で開催される予定だったイベント「超十代 -ULTRA TEENS FES‒ 2020@TOKYO」が新型コロナウイルス感染拡大を受けて中止となったことに代わり、開催された。ファッションショーやトークショーが行われたほか、同ウイルスの影響で卒業式が行われなかった全国の学生たちに向けた“卒業式”も開催された。

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る