検索
アスレチックブランド「アンダーアーマー」のブランドアンバサダーを務める中村アンさんのビジュアル
1 / 13

アスレチックブランド「アンダーアーマー」のブランドアンバサダーを務める中村アンさんのビジュアル

中村アン:引き締まった美ボディー披露 トレーニングで「ウエアの大事さを実感」

 女優の中村アンさんがアスレチックブランド「アンダーアーマー」のブランドアンバサダーに就任したことが4月1日、明らかになり、同ブランドのトレーニングウエアを着用したビジュアルが公開された。ブラトップ×レギンスで引き締まった二の腕や腹筋など、美ボディーを披露している。

 また、ピンクを基調とした女性らしい雰囲気のトレーニングウエアをはじめ、シャープな印象を与えるブラックのトレーニングウエア姿のビジュアルも公開された。地面に手をついたり、さまざまな器具を使ったりしながらトレーニングする様子も写し出されている。

 トレーニングで美しい体作りをしている中村さんは「体を変えることで自分に自信を持ちたくてトレーニングを始めました」と振り返り、「トレーニング時にウエアを着ることで気持ちが引き締まり、着心地が良いとパフォーマンスが変わり、何よりカッコ良いと勇気が出て、ウエアの大事さを実感しました」とコメント。「これからアンダーアーマーの魅力をたくさん伝えていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!」と意気込みを語っている。

 また、中村さんのアンバサダー就任を記念した特設サイトもオープン。中村さんのコメントや特別カットをはじめ、サイト限定のオフィシャルムービーも掲載されている。

写真を見る全 13 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る