検索
山下智久さんが登場した雑誌「Pen」2020年4月15日号の表紙
1 / 1

山下智久さんが登場した雑誌「Pen」2020年4月15日号の表紙

山下智久:モードなオールホワイトコーデで表紙に 「オニツカタイガー」特集で魅力語る

 俳優の山下智久さんが、4月1日発売の雑誌「Pen(ペン)」(CCCメディアハウス)2020年4月15日号の表紙に登場。ブラックのボタンやサスペンダーがアクセントになったモードな雰囲気のオールホワイトコーデで、同号で特集されているスニーカーブランド「オニツカタイガー」のシューズを合わせている。

 同ブランドでは昨年、誕生70周年を記念して国内外の人気デザイナーとのコラボプロジェクトを展開。同プロジェクトで、山下さんは「Go Forward」をコンセプトにしたコラボシューズを制作した。

 誌面には、山下さんと米俳優のウィル・スミスさんの娘で女優、歌手、ダンサーとして活躍するウィロー・スミスさんが、日本と米国で注目されるスタイルアイコンとして登場。2人は同ブランドの2020年の最新作を身に着けており、山下さんは「伝統を重んじながら、常に進化を続ける靴だと思います」、ウィローさんは「近未来的な服とスニーカーに、強いメッセージを感じます」とブランドの魅力について語っている。

 同号では、鳥取にある「オニツカタイガー」の国内唯一の製造拠点や神戸本社への“潜入”取材、各国のクリエーターのインタビューなどから同ブランドの人気の秘密に迫る。価格は700円で、デジタル版は600円。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る