検索
ダンス&ボーカルグループ「EXILE」のAKIRAさん
1 / 2

ダンス&ボーカルグループ「EXILE」のAKIRAさん

EXILE AKIRA:「一瞬の欲求をこらえて」 新型コロナ感染拡大防止に意識改革を訴え

 ダンス&ボーカルグループ「EXILE」のAKIRAさんが4月6日、自身のインスタグラムに動画を投稿した。新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐために「不要不急の外出は控える」「こまめな手洗いやうがいを徹底する」ことを挙げ、「一人一人の心がけが、一人の命を救うと思っております。(外出したいという)今この一瞬の欲求をグッとこらえて、思いやりを持って、感染拡大の予防を心がけてほしい」と呼びかけている。

いま、推されてます

 AKIRAさんは現状を「日常生活にはさまざまな制限があり、とても深刻な状況」としながらも、「僕らの世代や、より若い世代の方々を中心に、日本が一丸となって、この危機に対して向き合う『意識改革』が必要」と訴えた。さらに「こういう時期だからこそ気づける大切なこともあります。まずはこの状況の収束をみんなで願えたら」と話している。

 動画は約5分あり、AKIRAさんは「EXILE TRIBE」の近況や、医療従事者への思いなどにも触れている。

いま、推されてます

写真を見る全 2枚

イケメン 最新記事

アクセス上位記事