検索
ラジオ特番「復活!今井翼のto base」でパーソナリティーを務める今井翼さん
1 / 1

ラジオ特番「復活!今井翼のto base」でパーソナリティーを務める今井翼さん

今井翼:冠ラジオ番組が一夜限りの復活! 2時間の特番で新コーナーも

 俳優の今井翼さんが、2003~18年までパーソナリティーを務めた文化放送の冠ラジオ番組「今井翼のto base」が、「復活!今井翼のto base」として一夜限りの復活を果たすことが4月8日、明らかになった。今井さんがラジオのパーソナリティーを担当するのは、今年1月の活動再開後初めて。23日午後7時から、2時間の特別番組として放送される。

 今井さんは、放送決定について「ファンやリスナーの皆様、当時のスタッフの皆様からも後押ししていただき、一夜限りの復活をさせていただくことになりました。またこの時間を迎えられることに心から感謝し、とても楽しみにしています」とコメント。
 
 また、「おなじみのコーナーや新コーナーも考えています」と話し、「皆さんと楽しい時間を作っていけたらと思っていますので、メールやリクエスト、お待ちしています」とアピールしている。

 特番は、レギュラー放送時と同様に今井さんの一人しゃべりで進行。近況報告からプライベート、今後の仕事などを語る。

 さらに四つの番組コーナーも設けられており、「#○○今井」では今井さんがインスタグラムで使っているハッシュタグにちなみ、「#バイク今井」「#駄菓子今井」といった形式で実現してほしい事柄をメールで募集。「料理男子・今井翼」では料理にまつわる質問、「復活企画 翼のみじかメール」では今井さんへ伝えたいことを1~2行でまとめた短文、「集まれ!プロ野球ファン」ではリスナーが知っているプロ野球団本拠地球場のおすすめポイントを募集し、トークを繰り広げる。

 そのほか、コーナー以外での質問やメッセージなどもメールで募集。宛て先や締め切りは、同局のホームページから確認できる。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る