あなたにおすすめ
イモトアヤコ:1児のママ、「正解が分からない」子育てに奮闘 40歳を迎え「すてきなシワを作りたい」
女優の永野芽郁さんの2冊目となる写真集「No cambia」(SDP)が4月24日に発売される。永野さん自ら撮影のアイデアを出し、写真のセレクトやレイアウトなどにも一から携わった一冊で、通常版、特別版、特別版に収録される限定カバー版の表紙・裏表紙ビジュアルがこのほど、公開された。
通常版の表紙は、自身が撮影地に選んだメキシコのグアナファトの街中で、ピンクの壁の上にしゃがんだ永野さんが無邪気な笑顔を見せる写真。特別版の表紙は、真っ赤なノースリーブドレスを身にまとい、アンニュイな表情で馬にまたがる永野さんをサボテンが広がる砂漠で朝焼けの中で撮影したカットになっている。