検索

いま、推されてます

永野芽郁:寝起きすっぴん、馬にまたがりアンニュイ顔も… セカンド写真集のビジュアル公開

 女優の永野芽郁さんの2冊目となる写真集「No cambia」(SDP)が4月24日に発売される。永野さん自ら撮影のアイデアを出し、写真のセレクトやレイアウトなどにも一から携わった一冊で、通常版、特別版、特別版に収録される限定カバー版の表紙・裏表紙ビジュアルがこのほど、公開された。    通常版の表紙は、自身が撮影地に選んだメキシコのグアナファトの街中で、ピンクの壁の上にしゃがんだ永野さんが無邪気な笑顔を見せる写真。特別版の表紙は、真っ赤なノースリーブドレスを身にまとい、アンニュイな表情で馬にまたがる永野さんをサボテンが広がる砂漠で朝焼けの中で撮影したカットになっている。

 また、スペシャルボックスに収録される限定版カバーでは、白いパジャマ姿の永野さんのすっぴんの寝起き写真で、裏表紙にはベッドの上であおむけになり布団を抱え込むショットも掲載されている。

 写真集発売を記念して開設された公式Instagramには、連日オフショットや動画が公開され、撮影の雰囲気を体験することができる。今後も多くのオフショットが解禁されていくという。

 セカンド写真集「No cambia」は、B5判、160ページ、2000円(税抜き)。通常版とはカバーデザインが異なる特別版は、アザーカットやオフショット、インタビューなどが盛り込まれたスペシャルブック(B5判、80ページ)も付属し、3500円(同)。いずれもネット書店で予約を受け付けている。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事